記事一覧

スキップとハツラツ

お知らせが遅れましたが
昨年末 プレミアのリジョナルウィナー スキップことマリンズライブドアフェニックスを信頼の置ける方にお譲りしました
ヒマラヤンの繁殖を決意したため つらーい別れを初体験しました
まだ2歳の彼をお譲りすると身近に発表するや あっさり 何の迷いも無くお譲りできる方が現れ あっという間に里親さんの元へ旅立ちました
出て行く前の晩は つらくてつらくて 泣いて泣いて…でした。 
ですが お引越し後 3回も短い期間の間に 会っていまして(^^) 
大切にしていただいていることは間違いなく、本当に安心しています
去る2月2日にはハツラツとも再会して記念撮影しました 何の違和感もなく 兄弟をしていました(^^)
スーちゃんの新しい、ご家族の皆様 今後 末永く 彼をよろしくお願いいたします
       ↓スーちゃん
070202-2.jpg
                    ↓ハツラツ
070202-6.jpg070202-7.jpg


070202-3.jpg070202-4.jpg070202-5.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア