記事一覧

明日はCFAキャットショーですが

昨日ウチの主 バイカラーペルシャをシャンプーしましたので公開します
彼は今生後7年目です 
ブルーアンドホワイトでペルシャの弟たちに比べ、お鼻がながーいです
性格はとても甘えん坊でマイペースでおっとり。
弟達のショーマナー作りにとっても貢献してくれました
体重は6.7キロもあり、去勢してから肥えてはいましたが不健康なまでに太らせてしまいました
ペルシャ3頭でいつも一緒に置きっ放しのご飯(置き餌)を食べているので余計です
ですがショー現役の若い2頭と放すのは、もったいない良い性格をしていますので現在2頭の犠牲になっているといっても良いかもしれません


プードルは私がカットしましたのでツーショット写真を撮りました!


明日はCFAのポートランドというクラブのキャットショーです 
シャナンも予約してあります 楽しみです
051215-2.jpg051215-3.jpg051215-4.jpg


051215-5.jpg051215-6.jpg051215-1.jpg


コメント

ショーどうだったかな… ドキドキ(@_@)
とっても華やかなコートカラーのお兄ちゃんですね! お名前は?
ペルシャ3兄弟より明らかに小さいジャンプ君が、かわゆいデス。

プードルは賢くて優しいので、猫との同居も安心なんですよねっ
私は、通りすがりの散歩中の犬にいきなり噛まれたことが何度か(涙)近くを知らない犬が通るだけで、体がすくみます
せめて、ウーッてうなっておくれよ~って感じ 不意打ちは勘弁しておくれ~
2005-12-17 21:05:13

結果と写真アップしましたー
Otto君すごかったですよ

バイカラーの主はフェールといいます
前のオーナーさんが名づけたのですが
フェールパンっていうパン(ブレッド)があるらしく
それからつけたそうです

ジャンプは全然やさしくないプードルです
食べ物がからむと目の前で吠えるので
猫達はジャンプの顔が目の前に来ると
吠えてもいないのに驚いた動きをして逃げます
小さいので猫は怪我をしませんが
まれに猫を連続噛みします
普通猫って機敏ですからすぐ逃げるか逆襲するのでしょうが
うちのペルシャ達はどんくさいので
2キロの犬に圧倒されて7キロの猫でも転がって連続噛みされてます
しばらくカジカジされた後、逃げます
猫達はみんな気が優しいので咬まれても犬を攻撃しないので助かります

猫の気が強かったら小さいジャンプは目を引っかかれたたり下手をすれば殺されますから
完全隔離しなければならなくなりますからねー
2005-12-20 00:37:43

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア