記事一覧

シールポイント オス オーナー様募集しています!!!

初めの方は写真写りが悪いですが(^^)
実物はとってもかわいい男の子です

みんなとも遊びますが
よく、ひとりで遊んでいます

他の2頭はごはんを口に入れろーっとうったえますが
彼は
「お口に入れてくれれば食べやすいし入れてよー
入れてくれないなら自分で食べるよ」
ってな感じで、パクパクと食器から食べる しっかりとした男です

今のところベタベタとしてこないので
私がかまって欲しくてベタベタしていくと
しょうがないなー という感じでベロベロと私の鼻をなめてくれます
他の2頭は、なめてくれません・・・

一頭で飼っていただくと遠慮が無くなり甘えん坊になるような気がします


IMG_2970.jpgIMG_2975.jpgIMG_2978.jpgIMG_2987.jpgIMG_2988.jpgIMG_3012.jpgIMG_3014.jpgIMG_3020_20081016221643.jpgIMG_3023.jpgIMG_3024_20081016221700.jpgIMG_3025.jpgIMG_3026_20081016221718.jpgIMG_3027.jpgIMG_3039.jpgIMG_3041_20081016221749.jpgIMG_3059_20081016221758.jpgIMG_3067.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア