記事一覧

昨年8月18日の写真 8/18 2009!!!!Old photos. Last Summer

明日から仕事です
家の片付けとかしかしてなかったので
何かしようと写真の編集を少し・・・
今、うちにいるギャルズです
去年の夏です・・・・・・・
今は生後一年一ヶ月です

デコ
トーティーリンクスポイント メス
ハナビとマスターの子です
全員ですが今も見た目あまり変わっていません
デコとチコは交配するオスが今のところいないので
交配予定はありませんが
オテンバに良いオスが生まれれば交配する予定です
避妊してからペットで欲しいと思われる方にはお譲りします
直接お渡しできるかた名古屋まで来て下さる方
あとはショーの時(いつ行くかわかりませんが…)に東京か大阪までお迎えに来られる方
ご自宅と名古屋との中間地点まで落ち合える方
ご連絡をお待ちしております

デコはウチの猫、一番 人懐こいコです
ボディは全体的に細長く、お耳は大きいです
顔の造りと目色が良いです

IMG_6340.jpg
 IMG_6341.jpgIMG_6342.jpgIMG_6346.jpgIMG_6353.jpgIMG_6354.jpgデコ
 
 
テチ
オテンバとマスターの子
シールリンクスポイントのメス
うちにいるフレームリンクスポイントのホープと交配予定でーす
さすがクレイジー‐オテンバの子らしく色んな表情をを見せてくれます
テンコ以外、他の子はこんな顔しませんからー
目がまん丸で脚が短く鼻が、ちいちゃーいです
性格は内弁慶でちょっと怖がりなところもテンコに似ています
でもなぜかショーは平気でチコより堂々としていました
そして良い成績でしたー
今も毛が短いです・・・
変わってない・・・
ヒートですごーく可愛い仕草をします
二ヵ月後に一週間くらい家を空けるので交配していません(^^)
オテンバも交配予定です

IMG_6347.jpg IMG_6348.jpgIMG_6349.jpgIMG_6352.jpgテチ
 
チコ
デコとリッター(一胎子。一緒に生まれてきた。)です
ハナビの子
トーティーリンクスポイント
この子もデコと同じ上記条件で避妊してからお譲りします
本当は仔猫が取りたいですが・・・
マスターの血を引いてみんなミニチュアヒマラヤンですが
チーちゃんは特に小さいです
抱っこがあまり好きではなく
抱っこするとニャーニャー鳴きます
可愛いのでずっと抱いてやります!
ショーも嫌いで、審査ケージが特に好きではなく
審査ケージの網に頭を突っ込んで首まで入って挟まってしまいました
ギャラリーの方々が焦っていました
私は、あーあって感じでしたが…
猫という動物らしければパニックになると思います(動けなくてビョンビョンする子がいるでしょう)

最近生まれハナビの子、Pちゃんは私の会社で午後3時に生まれたのですが
生む時に、会社の人達が「出産を見ていいのー?」って言われました
全然大丈夫です
猫という動物であれば
食べてしまって隠すという習性があるからです

ウチの猫たちはそんな猫たちです

IMG_6350.jpg IMG_6351.jpgチコ
 
 オテンバに良いオスが生まれるまで
我が家にいれば交配しまーす

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア