記事一覧

事務所

この日はアニマルアロマセラピーの実習が職場であったため
社員がみんな飼い犬達を貸し出すために連れてきていました

左からジャックラッセルテリア、パグ、パピヨン、ボーダーコリー
お洋服を着せますねー
キャミとタンクトップですね!
私の犬は洋服を着せると毛がもつれてしまいますので
写真を撮るときくらいしか着せたことが無いのですが
いつも洋服を着ているワンちゃんは着せる時も何一つ嫌がらず着せられます
特に外出の時に多く着せている場合は
喜んで着るそうです
DSCN0066.jpg
 DSCN0067.jpg

ジャンプも加わりました 
臭いの確認中
DSCN0068.jpg 

このむっちりが可愛いです
DSCN0072.jpg 




ボーダーが、お腹に巻いているものは
マナーバンドです
おしっこをかけてしまうワンちゃんに装着します
建物内は色んな犬達の香りだらけ♪
お家ではおしっこをかけない犬も
ここでは屋内とはいえ
おしっこをかけてしまうことが多いです
私の会社はお散歩サービスも行っていますが
公共の場所や私有地で排尿をさせているというお客様には
マナーバンドの装着をお願いしています


DSCN0073.jpg DSCN0074.jpgDSCN0075.jpg
 

私の会社のお散歩サービス「ペットウォーカー」はこちらから
                ↓
http://liberty-pet.com/new-services/



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア