記事一覧

燃えよドラゴンズ

日記です

APITAへ食材を買い物に行きました
「燃えよドラゴンズ」が食材売り場で流れていました
リーグ優勝したのですよね

まずは 若い奥様風な方が
野菜を品定めしながら
曲に合わせ、肩を左右に揺らして踊っていました

しばらくすると 小学校低学年と見られる女の子が
大きな声で曲に合わせ熱唱していました

やっぱり ここは 名古屋…

私は野球はまったく分かりませんが
六甲おろし の出身で
さぬきと大阪のハーフです
しいて言うなら阪神を応援します

小さい時は、どなたに頂いたのか
白黒HTキャップをかぶっていました

親戚の家では優勝した時のレーザーディスク!を鑑賞し
真弓をかっこいい!と思っていました(^^)

すごーく 小さい時です!
悪しからず

コメント

ホークスも

名古屋の街も大騒ぎなんでしょうね 私の出身の博多もホークスが優勝したらしいので、セールやなんかで活気づいてるのかなぁ 私も野球は見ないのでヤフーニュースで知りました

でも最近の日本シリーズは、ルール変わってセパで優勝しても出れないらしいよ 知ってた?

クライマックスジリーズっていうやつですかー?

システムはまったくわかりませんが
そのシリーズで1番勝ち越すと
日本シリーズ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア