記事一覧

プードル RAY(レイ)ちゃん

私のお仕事
ペットサービスの出張トリミングの中では
ご来店(来校)・送迎も承っています
 
学校の「モデルわんにゃん」とは区別しまして
職員のみがトリミングサービスを行っています

出張トリミングはお客様のお宅へお伺いし
お風呂をお借りし
カットもお宅で行います

キャットショーで現役の猫のオーナーは
ほとんどの人が自宅でシャンプードライを多くて3日に1回(本番前は金土と連日)行っている人もいますので
お宅でシャンプードライだけでも(もちろんカットまで行えます)可能です

先日はご来店でブラック・プードル・トイのRAYちゃんをトリミングさせていただきました


開始前
可愛いお洋服を着せてもらっています
DSCN0202.jpg DSCN0204.jpg DSCN0212.jpg
 
いつもニコニコのRAYちゃん!
DSCN0215.jpg DSCN0216.jpg
 
可愛いネーム入り首輪
DSCN0221.jpg 

ドライング後

シャンプー前のブラッシングは、もつれがまったくありませんでした

オーナー様はいつも御自分でブラッシングなさっていて
週に1回、シャンプーをされているそうです
DSCN0224.jpg DSCN0227.jpg DSCN0231.jpg DSCN0235.jpg
 
立たせてもらいました
立たせてもらって静止するまでに
人が大好きなRAYちゃんは
時間がかかります
熱烈大歓迎をしなければいけませんので…
DSCN0243.jpg DSCN0245.jpg
 
カット後
指の毛をバリカンで刈り
脚下部を膨らませたスタイルです
お顔はショートカットで
鼻口部を短く、ふっくらと丸く
頭全体も丸く仕上げました
DSCN0246.jpg DSCN0248.jpg DSCN0249.jpg DSCN0250.jpg DSCN0251.jpg DSCN0253.jpg DSCN0254.jpg DSCN0255.jpg DSCN0258.jpg DSCN0259.jpg DSCN0260.jpg DSCN0262.jpg DSCN0263.jpg DSCN0267.jpg




私の職場のペットサービス 出張トリミング(来校 ・ 送迎 “名古屋市中村区太閤から15キロまで” 大歓迎!)
http://www.liberty-pet.com/new-services/

職場のオフィシャルブログもアップされました
http://libertystd.jugem.jp/



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア