記事一覧

プードル ウィルくん

RAYちゃんを美容している時に
卒業生が午前中はセットアップの練習のために
午後からはアニマルアロマセラピーの一般向けプレ講義に参加するため
愛犬ウィルくんを連れてやってきました

卒業生は現役サロン勤務で頑張っています

ウィルくんは在学中から飼っているので
私も顔見知りです

このブログの数年前にも登場しています
その時は在学中でした

それからずっとこのイングリッシュサドルクリップを維持しています
スゴイー

人好きでにこやかなところは
大人になっても相変わらずなウィルくん

DSCN0236.jpg
 DSCN0238.jpg DSCN0239.jpg DSCN0241.jpg

RAYちゃんの美容でセットアップした写真はとれませんでした

練習後、スプレー剤を落とすことも目的にシャンプーします


ドライング後
DSCN0268.jpgDSCN0269.jpgDSCN0270.jpgDSCN0271.jpg

これからも頑張ってー!!!   


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア