記事一覧

スコティッシュテリア メリーちゃん

今日はスコティッシュテリアのメリーちゃんの美容写真集です
メリーちゃんは小ぶりな女の子らしいスコッチちゃんです

お母さんがメリーちゃんをお送りくださったときに
「おじいちゃんになっちゃった!おばあちゃんじゃなくて、おじいちゃん」と(^^)
お顔の毛が伸びてしまったからでしょうが
おじいちゃんには見えませんよ(^^)
かわいいですー

 
美容前
美容室が学校行事の片付け途中でごちゃごちゃしていましたので
エントランスにて撮影しました!
ここにも少し片付け物がありますがご容赦ください

メリーちゃんのシルエット そんなに崩れていませんでしょ?
 DSCN1104.jpg DSCN1109.jpg

DSCN1113.jpg DSCN1114.jpg DSCN1115.jpg

本当にごちゃごちゃしていましてすみません
美容室です
まだ美容開始前です

片付けのスタッフが出入りするため
そのたびに嬉しそうにしていた
メリーちゃん
テーブルから落とさないようにすることにも気を配らなければ!
DSCN1119.jpg DSCN1121.jpg DSCN1122.jpg DSCN1123.jpg DSCN1125.jpg DSCN1127.jpg DSCN1128.jpg DSCN1129.jpg DSCN1130.jpg

ドライング
DSCN1131.jpg DSCN1132.jpg

トリミング終了!
女の子ながら
スコッチのシルエットは、かっこいいです

プラッキングは行なっていません
バリカンとスキバサミで仕上げています
DSCN1133.jpg DSCN1134.jpg DSCN1135.jpg DSCN1136.jpg DSCN1137.jpg
 
お尻とお腹の下部、尾の付け根は、はじめから短かったです

スコッチの尾の保持はもっと前傾ですが
一人で撮影しているためこんな保持になってしまいました
すみません
とにかくメリーちゃんはテーブルを早く降りて遊びたいのです(^^)

DSCN1138.jpg DSCN1140.jpg

目尻と目上部をスッキリと
可愛いお目々がよく見えるようになりました

DSCN1141.jpg DSCN1142.jpg DSCN1143.jpg DSCN1144.jpg
 
何にしても好奇心が旺盛で元気なメリーちゃんでした




私はトリマーです
会社員としての仕事のページはコチラ
初回20%オフ
ツイッターフォローで初回50%オフ!
       ↓
http://liberty-pet.com/new-services/

愛知 名古屋 中村区 犬 ドッグ プードル シーズー ビション ポメラニアン 美容 トリミング カット グルーミング 送迎 サロン ペット 仔犬 子犬 子猫 仔猫

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア