記事一覧

ペルシャ バイカラー ブラック&ホワイト female

0512291654-1.jpg0512291654-2.jpg私の猫 フェール(バイカラー、ブルー&ホワイト、ニューター)のお母さんマフィンちゃんです

現在マフィン母さんは
オーナーさんが宮城は仙台に転勤になってしまったため
一緒にお引越ししたのですが
現在お正月の里帰り中で私の職場にシャンプーに来ました
フェールは6.7キロとでっかいオジサンになってしまいましたが、
マフィンは親子とは思えないほどコンパクトで(2キロくらい)
おしとやかなレディです
現在の彼女の動物の同居犬はクリームのプードルで
スタンダード(普通サイズ、大型犬)の女の子、レザンちゃんといいます
レザンがブリーダーさんから赤ちゃんで来たときも迷惑そうでしたが
現在はかなりのサイズ差で益々迷惑そうです

可愛いマフィン!まだまだ若いレザンが大人になっておしとやかになるまで
頑張って!!

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア