記事一覧

大晦日 ローストビーフ

この大晦日に高熱を出していた時
解熱剤を飲んでちょっと楽な時に焼いた牛モモです

かなり脂が乗っていて
少し食べたら胸ヤケがー!!!

もったいないですね

お手軽なスパクリングワイン チンザノも開けましたが
甘さだけが強調されて飲めなかったです

普段もチンザノはほとんど飲んだことがありませんでしたが
あんなに甘いのでしょうか?
味覚がおかしくなっていたのは確実です

できあわせのオードブルももちろん食べる気も起きず・・・

お正月に熱を出すなんてついてなかったです


後ろのケージにはオテンバ親子がくつろいでいます
DSCN2078.jpg 

DSCN2080.jpg 


テーブルの左下には、大きいおじさん(フェールくん)がチラリ
DSCN2082.jpg 


ランキングに参加しています! 
1日1回どれかひとつで結構ですのでクリックをお願いしまーす!!
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへにほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 トリマーへ にほんブログ村 犬ブログへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア