記事一覧

GANBA KOBE CAT CLUB CFA 13th SHOW 3/11'07

3/10-11と開催されたガンバ神戸キャットクラブキャットショーの日曜日のみ参加しました
土曜日は仕事で、夜は送別会 その上23時過ぎまで お別れする社員達と語り合った後
帰宅してからオテンバをシャンプーして私もシャワーを浴びていたら、もう出かける時間でした
今回は初めて車で出かけました 私は運転してませんが…
また初めて母と妹も一緒に行きました
オテンバは車中で(母達には「ボディーを触らないように」の指示の下)ケージから自由にさせていたため ご機嫌でした 
会場では2人からの質問攻めで 疲れも倍でしたが 3リングもファイナルに入れていただいて 楽しかったようです
しかし 2人とも、「また見たい?」と聞くと 「1回でいいでしょう」との返事
見ているだけも疲れるみたいです…
妹は「猫を触れるわけでもないし」という理由でした
また「1日だけだから良かった」とも申しておりました・・・トホホです

母は到着した途端 知らない方のケージカバーを触りながら「すごいなー こんなん どうするん?」(大阪人です)と感心していましたが
すかさず 「触っちゃダメ」と私の厳重注意!を受け
小泉さんのリングでは10thを頂いたのですが
「そんな低かったン」と大きい声で言うし
「10位に入れてもらえるだけですごいいんだよ、恥ずかしいからだまってて」とまたまた厳重注意
あー疲れた…

当日はオテンバのブリーダーさんも応援にきてくださいました。
前日 審査員として神戸入りされていらっしゃり 日曜日も残ってくださったのです。お疲れのところ、ありがとうございました!!!

そしてベンチングのお隣は 同じブリーダーさんつながりの ホワイトペルシャの、ぷんママさんとご一緒させていただきました
ぷんママさんのキャラクターで、なごみモード
疲れも癒されましたです
ぷんママさんのところは ぷんちゃんと一緒に初めて同じホワイトペルシャの仔猫さんもエントリーされていて とってもとっても可愛くて ツーショットでいると たまりませんでしたー 
全く一緒に遊ばず(^^) お上品にボヤーっとしてるんです 
ホワイト2頭でとっても目立っていました
うちの家族達も大喜びでした キツンの彼女のお名前はハナちゃんです
ぷんちゃんと ハナちゃんの審査やファイナルの時はうちの家族達も応援に行って 身内気取り… 
楽しかったみたいです お邪魔しました

帰りは母が地元の友人と会うというのと、その前に私達で南京町で夕食をとるというスケジュールで(お店はぷんママさんに教えていただきました ありがとうございました)慌ただしく会場を後にし おいしい中華を頂いて帰りました(母は関西に居残りです 3日間帰ってきませんでした)
美味しい物を食べている時は眠気もふっとびました
車では熟睡でしたが・・・

070311-1.jpg070311-2.jpg070311-3.jpgJudge-Jan Stevens

070311-4.jpg070311-5.jpg070311-6.jpgJudge-Kayoko Koizumi
10th best Long Hair cat(in 34cats)


070311-7.jpg070311-8.jpgJudge-Yukiko Hayata

070311-9.jpg070311-10.jpg070311-11.jpg


070311-12.jpg070311-13.jpgJudge-Yohko Imai
7th best All breed cat(In 69cats)

070311-14.jpg070311-15.jpg

070311-16.jpg070311-17.jpg

070311-18.jpg7th best all breed cat (In69cats)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア