記事一覧

うちのヒマラヤン集合写真

P マール カイン アベル
 チコ(来週横浜へお嫁に行きます 寂しくなります)
チコが横になっているマットはバスマットです
簡単に洗えて、すぐ乾いて便利なのですが
夏は暑いかも…
冬は暖かいです
柄がちょっとポップ過ぎ!
あと数頭が爪を研ぎます
命が短そうです
DSCN5136.jpg
 DSCN5137.jpg

左下 テンコ(カインとアベルの母猫)
DSCN5141.jpg 

右下 プードルのジャンプ(可愛い!)
DSCN5142.jpg 

ジャンプは獣医さんで歯石除去をしてから
舌が出っぱなしです!
DSCN5143.jpg


ランキングに参加しています! 
1日1回できましたらそれぞれクリックをお願いしまーす!!

にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ 

人気ブログランキング
br_decobanner_20110604002052.gif

FC2 ブログランキング 



私の勤め先CM

インストラクターのみの犬猫美容 ご予約受付中  ⇒ オフィシャル
(来店・送迎・出張)
Twitter  フォローで初回半額です 是非お試しくださいませ!
ダイレクトメッセージをお待ちしております!! 
  

学生授業美容モデルも募集中です!
お問い合せ、ご予約の際はインストラクターか学生のどちらをご希望かお伝えください

 
ワンちゃんのお手入れ教室
トリミング教室           ⇒  オフィシャル  
アニマルアロマセラピー教室

保育園・訪問しつけ・出張しつけイベント・教室 ⇒ オフィシャル 

〔お問い合せフォーム〕(美容予約など)コチラ(ご来店も送迎も「出張トリミング」をご選択ください)

ペットサービスHPはコチラ《ヘアーサロン(犬猫)、ペットシッター(一般ペット種なんでも応相談)、お散歩代行(ワンちゃん)、高齢・障害犬介護》 

コメント

犬歯なくなっちゃったんですかv-12
りゅうくんはいつのまにか下顎一番前の前臼歯が
なくなっちゃいました~v-40
t/dの堅さに負けたのかな…

じゃんくん、いつ見ても仔犬みたいですね☆

左下の犬歯です

fugaさん
いつもコメントをありがとう!
そうです
手術した時は残してくださったのですが
グラグラになってしまって
自分でかなりしつこく
床に擦り付けて抜いちゃいました
気持ち悪かったのでしょうね


りゅうくん歯石付いてるの?
うちあまり付いてないよ?
ドライだけ食べてるけど・・・・
鼻の長い子は付きやすいとかあるのかしら?

じゃんくん、手術してたんですねv-292
もうおじいちゃんですよね!
じゃんくんに初めて会ってからもう10年近くが
経ちました~~

りゅうくん、歯石は少~しですが付いてます、、
歯肉も悪そうな感じはしないのに…
ドライしかあげてないんですが、丸飲みしてしまうので
あまりこすれてないのかも…
その為にt/d買ってるんですが
それでもたまに丸飲みしてしまいます~

口のちいさいふうがはしっかり噛んで食べるので
歯石は見当たりませんよv-283

舌は出ていますが元気でーす

おじいちゃんだよねー

寂しいわ!

今のベッドが少し背が高いので
ペット用の階段を置いてあるんですが
時々使ってます
登る時に階段を使わなくてもまだいいけど
降りる時は使って欲しいものです

彼 使いません
なので
起きたらまずジャンプをつかみます(^^)

そして一緒に降りる!

りゅうくん丸飲みするなら
t/dじゃなくても良さそうだね!

でも たまに丸飲み ならいいかー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア