記事一覧

カイン(Pちゃんとカインの婿入り前日) 

猫名 ポップス マーマー(CFA申請中) 呼び名 カイン 
2010/12/23生まれ
毛色 フレームポイント
オス 

2011年8月20日 シェーデッドのショー開始前に
Pちゃんとカインのお引渡しが 無事完了いたしました
先住の猫ちゃん1頭がいらっしゃるお宅にて
Pちゃんとカイン 2頭一緒に婿入りしました!

ショー会場までN様 ご家族にお迎えに来ていただきました
なんと先住の猫ちゃんも一緒に来ていただきました
ありがとうございました!

お父様、お母様、娘様
皆様お優しそうなご家族で
しかも2頭一緒に飼って頂けるなんて!
安心してお譲りすることができました

末永くよろしくお願いいたします!!

写真はお引渡し前日のカインです
この日の前日にシャンプーをしました

そして、このショー前日には
Pちゃんと、キャットショーに参加するアベルを
朝方までかかってシャンプーしました

それではカインの写真でーす


ナッチとカイン

ナッチは生後4ヵ月になりました!
オーナー様募集中でーす
きょうだいのミックも募集中です
DSCN6447.jpg
 

カイン
DSCN6463.jpg 

DSCN6465.jpg 

DSCN6466.jpg 

DSCN6467.jpg 


DSCN6470.jpg
 

DSCN6472.jpg

ランキングに参加しています! 
1日1回できましたらそれぞれクリックをお願いしまーす!! 

にほんブログ村 猫ブログ ヒマラヤンへ  br_decobanner_20110604002052.gif

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア