記事一覧

CFA ALL CAT SHOW JANUARY 28.29 2006 LUCKY CAT CLUB

遅ればせながらラッキーのショーの写真です!
この2日間のショーの1日目でハツラツはグランドチャンピオンに昇格し2日目からはサンデー・トランスファー(移行)といって同じショーの2日目からグランドチャンピオンとして出ることができたのです(少し前まではできなかったそうです)
ハツラツはグランドに上がることができたらショーを引退の予定でした
 Otto君は日本で大人の年間25位以内を目指していますので、同じキャッテリーですが(人間のスポーツに例えていただければ分かりやすいと思います 同じ団体の所属みたいなものです ですが人間のスポーツの方が団体が同じだからといって片方が辞退することは無いと思いますが…)ハツラツは毛色のクラスまで同じですから正直いってブリーダーさんは2日目はハツラツを欠席にして欲しかったでしょう(出陳料はどのショーも2日間で約2万円です)
ですが私は1日だけでも Otto君とハツラツのグランド対決を見たかったですしブリーダーもハツラツはご自分の繁殖で可愛いしこの1日だけハツラツの引退試合っていうことで楽しみましょうということになり2日目めでたくグランドデビュー(そして引退試合)することになったのです!
Judge-Kayoko Koizumi & Marins Genki Hatu-ratu? 小泉かよ子審査員とハツラツ 3rd Long hair Champion 長毛種チャンピオンで3位をいただきました
0601181215.jpg  0601281213.jpg

Judge-Kayoko Koizumi & Mariposa Tequila sun rise of Marins
小泉かよ子審査員とオットー君
0601181216.jpg

秋山和子審査員とハツラツ
ハツラツは秋山審査員が好きなのでしょうか?
審査員をベロベロ舐めることって無いのですが秋山審査員だけベロベロ舐めたことがあります(^^)
この日は審査ケージでダラーっとくつろいでいたところ審査ケージから審査のために出されてシッポをブンブン振ってワガママを言っていました
秋山審査員を甘えさせてくれる人と認識しているようです
0601181217.jpg0601181218.jpg
3rd Long hair Champion 
長毛種チャンピオンで3位をいただきました

Judge-Kazuko Akiyama & Mariposa Tequila sun rise
秋山和子審査員とオットー君
0601181219.jpg

Judge-Yayoi Sato & Marins Genki hatu-ratu?
佐藤弥生審査員とハツラツ
0601181220.jpg

Judge-Yayoi Sato & Mariposa Tequila sun rise of Marins
佐藤弥生審査員とオットー君
0601181221.jpg
10th best cat of Championship Finals
大人の全猫種中10位

Judge-Teruko Arai & Marins Genki Hatu-ratu?
新井照子審査員とハツラツ
0601281641.jpg0601281642.jpg
2nd Long hair Champion and 3rd All breed Champion
長毛種チャンピオンで2位と全猫種のチャンピオンで3位をいただきました

Judge-Teruko Arai & Mariposa Tequila sun rise of Marins
新井照子審査員とMarinさん、オットー君
0601281643.jpg
9th best cat of Championship Finals
大人の全猫種中9位

そして今回は私とオットー君とハツラツでホテルの和室でお泊りでした
何回もオットー君とハツラツのお泊りはこれで最後と思ってきましたし公言してきましたが(^^) ハツラツがグランドに上がったこの日、真のお別れの夜でした
オットー君!またいつかハツラツと遊んでくれる機会があればよろしくね!
Otto君 私のスーツケースの上でくつろぎタイム
このスーツケースの上はスキップのお気に入りの場所でもあります
ショーから帰宅後、床にほっぽってあるといつもスキップが陣取っています
この夜はOtto君とハツラツが気づけば入れ替わりこの上にいました
0601281644.jpg0601281646.jpg

ハツラツ (よだれかけは伸び伸びで役に立ってません)
0601281645.jpg

左Otto右ハツラツ
Otto君ハツラツを何気にタッチしてますハツラツのことをとても好いてくれてます
 0601281649.jpg

私がドアを開けっ放しで湯船につかっている時、何度も声を掛けに来てくれた可愛いOtto君
バスタブに飛び込んで来そうな勢いでしたハツラツは一回も来ませんでした
0601281650.jpg

2日目 グランドチャンピオンの2ショット!
左がOtto    右がOtto Genki Hatu-ratu?
0601281651.jpg0601281659.jpg

前田実審査員とハツラツ 
0601281652.jpg0601281653.jpg

審査台から降りました。そのまま審査されてます
0601281654.jpg0601281655.jpg

Judge-Minoru Maeda & Mariposa Tequila sun rise of Marins
前田実審査員とOtto君
0601281657.jpg0601281658.jpg
9th best cat of All breed finals
大人の長毛種中の9位

Judge-Becky Orland & Marins Genki hatu-ratu?
ベッキー・オーランド審査員によるハツラツの審査
このリングでは何とハツラツがだけ最終審査へ通過してしまいました Marinさんの胸中やいかに… (「えっ?!うそっ!うそっ!」と驚かれていました) Otto君ごめんなさい
0601291116.jpg
Marins Genki hatu-ratu?10th best cat of all-breed finals!

左ハツラツ右Otto
0601291127.jpg

Judge-Wakako Nagayama & Marins Genki Hatu-ratu?
永山和歌子審査員によるハツラツの審査
0601291128.jpg0601291129.jpg

Judge-Wakako Nagayama & Mariposa Tequila sun rise of Marins
永山和歌子審査員によるOtto君の審査
0601291130.jpg
2日間で、この永山和歌子審査員のリングのみOtto君もハツラツも最終表彰に残れませんでしたー (といってもハツラツの最終表彰通過は1リングだけですが…  Otto君は6リング通過です!)          

脚のシマをチェックされているところ
0601291131.jpg
0601291132.jpg

Judge-Yaeko Takano & Marins Genki Hatu-ratu?
高野八重子審査員によるハツラツの審査
0601291133.jpg0601291134.jpg

ベッキー・オーランド審査員とハツラツ
0601291135.jpg

ファイナル記念とらきちさんとハツラツ
とらきちさんがオメデトウのご褒美に遊んでくれましたー
遊んでやることがハツラツにとってはご褒美なのです
犬みたいです…
0601291136.jpg0601291137.jpg

 Mariposa Tequila sun rise of Marins
高野八重子審査員とMarinさん、オットー君
2nd best cat of Championship Finals!!
大人の全猫種中2位!!!すごーい
総評では、もう一頭のヒマラヤン(ハツラツのことでーす)もとても良かったです。今後も良いヒマラヤンの繁殖を頑張ってくださいとおっしゃってくださいました
ブリーダーであるMarinさんはもちろん私もとても嬉しくなりました

0601291138.jpg0601291139.jpg0601291140.jpg

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア