記事一覧

CFA cat show Cat'c eye fanciers Japan cat fanciers FEB.18-19.2006 Asakusa Tokyo Japan

0602191526.jpg
MARINS LIVEDOOR PHOENIX がグランドプレミアになりました!!
去る2月18日19日浅草でCFAのキャッツアイとジャパンキャットのキャットショーが開催されました
私はペルシャ(クリームクラシックタビー)のライブドアをエントリーしました
スキップ君ことライブドアはヒマラヤンの遺伝子を隠し持ったペルシャです
遺伝子的には4分の3以上ヒマラヤンです
最近はリジョンのショーしか出していませんでした。
リジョンでは、ほとんどポイントを獲得できませんでしたが(75ポイント獲得でグランドに昇格するのですが)68ポイントまで獲っていました
彼は随分とプレミアのチャンピオンどまりでしたが今回やっとグランドに昇格しました (出してないので御本猫はのんびりとしたものでしたが)
今回避妊去勢のチャンピオンは短毛2頭長毛2頭で全8リング中すべて最下位でも自動的にグランドになれることになっていました。
なのであまり感動が無いかな?と思っていましたがプレミアタイトル猫の4頭中1位になった早田審査員のリングでグランド昇格が確定しましたので 、とても嬉しかったです
また持っているタイトルがチャンピオンの猫は最終審査に残るのは難しいのですが、8リング中2リングも全避妊去勢猫24頭中6位をいただきまして、年間ポイントも稼ぐことができて遠くまで行った甲斐がありました
贅沢を言えば1日目に7ポイントゲットしてサンデートランスファーしたかった!

おまけ 13日撮影 私のベッドの上の男達です
0602131500.jpg0602131501.jpg

コメント

おめでとう!スキップくん頑張りましたね♪
ドッグショーにないプレミア部門は、可愛がられている猫ちゃんが出ているって気がするし、我が子が誇りに思えますね~(^_^)
イケメンズに囲まれて寝てるなんて~(笑)
うらやましい~☆
at 2006年02月24日 20:33

なーさん ありがとうございます
うちの男達は皆可愛くて全員私の誇りです!
私が寝る時はハツは一緒に寝てくれません
床で寝てます。恐らくジャンプがガードしたことあって素直に言うことを聞いているのだと思います
一緒に寝ると毛が温かくて抜けるので
ショーに出すには好都合でしたが…
スキップも一緒に寝てくれるのは稀です
たまに一緒に寝る時は頭の真横で髪の毛をベロベロなめます
髪が臭くなるのでやめてほしいのですけどね!
at 2006年02月24日 23:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア