記事一覧

和室リフォームとヒマラヤン達 あとはフスマだけ

畳から床への張り替えと
壁への板張りは終了しました
あとは(フスマ部分の)引き戸の出来上がりを待っています
フスマはスケルトン引き戸を作ってくださった方へ、再度お願いしました
DSCN7043.jpg
 

3段ケージの上によくいるナッチ
オーナー様募集中でーす
DSCN7045.jpg DSCN7047.jpg DSCN7048.jpg

ミック君も募集中です
DSCN7053.jpg DSCN7054.jpg

私の職場の人にリフォームの話をしましたら
最近のペット向けマンションは
電機プラグ差込口が腰高の上にあり
腰板は板というより拭き取りやすいクロスになっているそうです
施工開始前でしたので壁がコンクリではない部分は
我が家も高さを上げてもらいました
ですが上げられる箇所は照明スイッチの真横にしかできませんでした
仲良く並んでおります
ニャンコはアベルの母オテンバです

DSCN7056.jpg 


ナッチ
DSCN7057.jpg DSCN7058.jpg

ハナビの子 マール
キャッテリー残留です
スモールな女の子です
DSCN7059.jpg DSCN7062.jpg


DSCN7063.jpg 

ベル
DSCN7064.jpg DSCN7066.jpg

左ベルと右下 母猫テチ(オテンバの子です)
テチは私がジャラシを持っているので
凝視しております
DSCN7068.jpg 

オテンバと同じで
おもちゃを見るとしゃべりだします
テチもオーナー様募集中です
かなりのベッピンさんです
人間の就寝中に甘えたいモードになると
足の指をかじってきます
遅寝を楽しみたい休日はお部屋を分けられた方が良いと思われます

DSCN7069.jpg DSCN7070.jpg DSCN7071.jpg DSCN7072.jpg
 
ベル
DSCN7073.jpg 

テチとアベル
DSCN7074.jpg 

ベル。奥はミック
この壁はコンクリートのため
電機差込口が上げられませんでした
DSCN7075.jpg 

手前の巨体はバイカラーのフェール
と ベル
リビングにいるのはハナビ(マールの母)
DSCN7076.jpg 

デコちゃんでーす
オーナー様募集中です  
DSCN7078.jpg DSCN7079.jpg DSCN7081.jpg

廊下です。
廊下も全部板を張りました。
プラズマクラスター空気清浄機と
給水機です
DSCN7087.jpg DSCN7088.jpg

奥も猫部屋です
この部屋もそのうち壁を板張りにする予定です
ここにも3段ケージがあります
犬はプードルのジャンプです
DSCN7090.jpg 



人間の寝室で物置になっていた
天井突っ張りキャットタワーを久しぶりに突っ張ってみました

上から
ミック、オテンバ、マール、デコです
DSCN7130.jpg DSCN7131.jpg DSCN7132.jpg

ランキングに参加しています! 
1日1回できましたらそれぞれクリックをお願いしまーす!!

POPS
〒450-0003
名古屋市中村区名駅南3丁目9-5スクエア名駅南1階
e-mail : info@nihon-business-service.co.jp
cell 080-3656-5331
Shoko Nagai 永井 昌子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ                
にほんブログ村 ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

わ~~!!
ますます素敵&人間と猫達にとって快適そうな
お部屋になりましたねーv-81

リビングでくつろぎながら猫部屋を眺められるなんて~☆

床の素材で艶有のものなんてあるんですね!!





いやいやー

fugaさん
いつもコメントありがとう!!!

とにかく清潔維持が主体で
人と動物の声や生活音が
反響しますし
目がチカチカして快適ではないですね(^^)

汚いよりはいいですけど・・・

床財は店舗の床に使われるようなもので
あまり住居には使われないものです

汚れは取りやすいです

リビングから猫が見えるのは念願達成しました!
普通なら畳から工事を開始するところですが

先に始めましたから(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア