記事一覧

CFA cat show Cat's eye fanciers Japan cat fanciers FEB.18-19.2006 Asakusa Tokyo Japan その2

Judge Kayoko Koizumi & Mariposa Tequila sun rise of Marins


小泉かよ子審査員によるオットー君の審査
約70頭の大人の避妊去勢していないCFAの長短毛猫中10位以内にランクイン
0602181230.jpg0602181232.jpg

Judge-Midori Shimada&Mariposa Tequila sun rise of Marins
島田みどり審査員によるOtto君の審査
スペシャリティー審査でした
もちろんファイナルイン!
0602181234.jpg

Judge-Ayumi Ueda & Marins Livedoor phoenix
上田阿由美審査員によるスキップの審査
CFA登録避妊去勢クラス チャンピオンの中で最下位でした
もちろん最終審査(避妊去勢クラス24頭の10位以内)にも通過できませんでした
0602181239.jpg0602181240.jpg0602181237.jpg0602181238.jpg0602181235.jpg0602181236.jpg

Judge-Midori Shimada& Marins Livedoor phoenix
島田みどり審査員によるスキップの審査
島田ジャッジはスペシャリティー審査でした
長毛のプレミアシップは11頭で中の1頭は島田ジャッジが繁殖された猫さんでしたので審査はできません(ショールールです)
スキップは10頭中8位、タイトルがプレミアの2頭中では1位をいただきました
0602181540.jpg

Judge-Kayoko Koizumi & Marins Livedoorphoenix
小泉かよ子審査員によるスキップの審査
「ヒマラヤンから生まれたの?わかるのよ 鼻が長いから」と言われちゃいました 
Otto君、ハツラツよりはそりゃ長いです。ですからプレミアなのです。  
かわいいから いいんですよ♪皆様スキップはお鼻が長く見えますか?
0602181541.jpg


CFA登録避妊去勢クラス チャンピオン4頭の中で最下位(3位タイ)でした
もちろん最終審査(避妊去勢クラス24頭の10位以内)にも通過できませんでした。(リボンは長毛2位のものです)

Marinさんが私所有のカメラ操作がわかりづらかったため
たくさん写真を撮ってくれていました(^^)
スキップの顔が皆かわいく撮れているので3枚も公開♪
「グルーミングいいよ ダチョウの羽みたいに立ってる。 これなのよ  これ」
とおっしゃってくださいました 
0602181542.jpg0602181543.jpg0602181545.jpg

Judge-Yaeko Takano& Marins Livedoorphoenix
高野八重子審査員によるスキップの審査
タイトルがプレミア(チャンピオン)の中でまたまた最下位(3位タイ)でした
0602181546.jpg0602181547.jpg0602181546.jpg0602181547.jpg0602181548.jpg0602181549.jpg

そして16日撮影のライブドアとハツラツのパパでえす!
あー可愛い
0602161627.jpg0602161628.jpg

コメント

スキップ君もめでたくGPRに☆、おめでとう!!
いつもショーの写真も一杯で、とっても楽しませてもらっています。。。
スキップ君、相変わらず可愛いお顔でもこもこですね。

そして、パパ様、Qちゃんではありませんか
本当にあー可愛いですね!

これでliveさんもしばらくショーお休みでしょうか?
いつか、かわいいハツ君のbaby誕生という日も来るのでしょうね

at 2006年02月25日 11:29

ここさん ありがとうございます
ショーの写真はまだあります♪
面倒くさがりの私ですが見に来てくださる方がいらっしゃるのでUPする気力が湧きます
スキップはそうですね童顔ですね(^^)
毛はそろそろ落ちてきています
ハツラツの毛がまだ伸び続けています どうしましょう
Qちゃんの毛も伸びて可愛くなってきました
Qちゃんの新しい飼い主さんは本年度学校を卒業するため実家飛騨高山に帰ってしまうかもしれません
とても大切にされていて 箱入り息子の性格になってしまいスキップを(息子を)威嚇します!おもしろい顔をしてパンチしてきます
スキップはポケーっとしてますが…
ハツラツはまったく興味なし 親とも思ってません(^^)
at 2006年02月25日 16:37

Liveさんのカメラのフラッシュが光らなかったので、何度も押してしまいました 自動だから充分な明るさがあると光らないのですね(^^;) 初日にグランドになれなくて残念だったですね 二日目はあんなに成績良かったのにね スキップはポイントカラーのキャリアのため、日本ではあまり見かけないペルシャ顔をしています というかMARINS独特のお顔といったほうがよいかもしれません その為ジャッジによって見方がいろいろとあるのでしょう 二日目のUSAジャッジの評価が高かったのはとてもうれしかったです、ハイ
Qちゃん、うちでは子猫たちの面倒見が良いパパだったのですが、大事にされすぎて子猫返りしちゃったか、、もともと勘違いの激しい傾向はあったような(笑)
at 2006年02月25日 17:34

写真を見ながら、今思い出したんですけど、小泉ジャッジは現役の日本のペルシャのトップブリーダーでもあります 私たちペルシャのブリーダーは、彼女の審査を受ける時いつも緊張するものです 猫の良し悪し以前にグルーミングが悪いと注意を受けるからです この日スキップのグルーミングは毛が一本一本立っててとてもすばらしいとほめていただきました 緊張がほぐれる一瞬です(^^;)そういう意味でLiveさんのショーグルーミングはかなり高い評価を受けています ペルシャは一日ではきれいになるものではないので、日ごろの努力の賜物ですけどね
ハツラツのコートはまだのびてるの??高野八重子ジャッジに言われたんだよね Otto君のファイナルの記念写真のときに、もう一匹のヒマラヤンはもう出てこないの?ってね 1度しか審査してないのにはっきり覚えてもらっててうれしいけどね 

at 2006年02月25日 17:50

今思い出されたのですか?(^^)
そうですよね グルーミングのことは小泉さんは毎回指摘されます
私は高い評価を受けているなんて 買いかぶりすぎです
まだまだヒヨッコの私 皆様ご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします
ハツラツの首周りは今ワサワサです
かわいいですよ
もうショーには行きませんけどね ハハハ

今日はウルルン滞在記でジャーマン ダックスフンド特集ですよ!
今からお勉強です
at 2006年02月26日 22:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア