記事一覧

CFA Cat show North land cat fanciers APR.15-16.2006 Sapporo Hokkaido Japan

2006年4月15日16日 
札幌でノースランドキャットファンシャーズのキャットショーが開催されました
本年度最後のCFA(キャット・ファンシャーズ・アソシエーション)ジャパン・リジョン(地区)のショーでした
私はグランド・プレミア(避妊去勢部門グランドチャンピオン)タイトルを持っているクリーム タビー ペルシャ のスキップがCFAジャパンで現在 CFA登録の避妊去勢純血全猫種の中で25位に位置していた時 26位以下は年間表彰を受けられない経緯もあり スキップ北海道へ連れて行こうと決めました
私は生まれてこの方1度も北海道に行ったことがありませんでした
老後でも国内は行けるから今すぐ行かなくてもいずれは行くでしょうと思っていた地へ、まさかキャットショーで初めて行くことになるとは・・・
年間表彰猫決定も間近になり、私のヒマラヤン ハツラツがキツン(子猫CFA全純血種)のクラスで表彰確実でしょうと高をくくっていたところ 年末のポートランドキャットショーとジャパンリジョンと今年のサンフラワーの大きなショーが終わった時にコレに出られなかった大人のハツラツは表彰が危ぶまれるまでにランキングが下がってしまいました
そうなった時にハツラツとスキップのブリーダーであるマリンさんがCFAのヒマラヤンクラブ「アトランティック・ヒマラヤン・クラブ」(世界に会員がいる非常に大きなクラブ)で大人のヒマラヤンの中で25位以内は確実に取っておきましょうと言ってくれました そしてマリンさんも北海道へ一緒に行ってくれることになって 何度も何度も引退のご挨拶をしていたハツラツが、また復活してしまいました!!!
結果はハツラツが8リング中6リング、スキップが7リング ファイナルインしました

今回、写真はクリックしても同じ大きさです
These are not  thumbnail.

CFA GRP Cleam Classic Tabby(C.P.C.)Persian male
Call name Skip
Judge-Minoru Maeda
0604151309.jpg0604151310.jpg0604151311.jpg0604151312.jpg0604151314.jpg0604151315.jpg

CFA GRC Cleam (Mackerel) Lynx Point Himalayan Persian Male
Marins Genki Hatu-Ratu?
Call Name Hatsu-kun
Judge-Kayoko Koizumi
0604151332.jpg
0604151333.jpg
0604151335.jpg

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア