記事一覧

CFA Award

CFAアワード2005~2006(年間表彰)結果が出ました
やはりハツラツはキツン26位でした


結果は以下の通りです


GC MARINS GENKI HATU-RATU?
 2nd best of Himalayan division of Persian in Japan region award 2005~06
GPR MARINS LIVEDOOR PHOENIX
 23rd best of Premier in Japan region of award 2005~06
ちなみにCFA日本地区のヒマラヤン2位はハツラツで1位はOtto君です
しかもOtto君は全CFAのヒマラヤン3位(NW ナショナルウィナー)
日本地区では全猫種チャンピオンシップ6位!!
マリンさん おめでとうございまーす!
そしてハツラツのショーイングについては マリンさんと共同で頑張ってきました 
共同とはいっても私はショーの初心者で、全然 共にという感じではなかったのですが、なにしろお疲れ様でした!
そして たっくさん色々なことを教えていただいてありがとうございました
そしてマリンさんを通じてたくさんのブリーダーさんにお会いできて 応援までしていただいて大変勉強になりました
何か終わりみたいですが、まだまだ 止めたくないです
マリンさん そしてショーでお会いできた皆様 今後ともどうぞよろしくお願いいたします

コメント

ほんとにお疲れ様~♪ まだやめたくな~い?! そうやって深みにはまっていくのだよ(笑) Ottoと楽天の子猫できたみたいよ~ たぶん6月の終わりにはベイビがみれるよ アワードパーチィのShowさんのドレス姿も楽しみだけどね!
2006年05月10日 02:26

Marinさんいらっしゃいませー
キャットショーには金銭的に深みにはまれないですー
はまりたーい!!
ラクちゃんできました?!楽しみですねー!!どんな子が 生まれてくるんでしょ!!
アワードパーティーは私もMarinさんのドレス姿が楽しみです
めがねはどうされるのですかー?!
トレードマークで付けたままでもいいかもしれませんね!
2006年05月10日 22:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア