記事一覧

2005-2006 CFA Japan Regional Award

京都タワーホテルにてCFA日本地区2005年度表彰パーティーが開催されました
私の猫達のブリーダーMarinさんと一緒に私も参加しました 
みなさん パーティードレスに身を包みショー会場とは違った一面を見られるところも 楽しみのひとつでした
ステージに表彰者が上がると表彰猫のスライド写真が映し出されます
自分の猫が出ているところも見たかったです

この写真はCattery Peony Birmanさんのbestバーマン マックくん
0607081954.jpg

記念品
0607092127.jpg

大きなロゼットと表彰書もいただきました

Marinさんが頂いた花束
0607090202-1.jpg

また参加できる日が来るのかわかりませんから
しっかり覚えておきます!楽しかった!
2次会にも参加して3次会はラーメン屋さんへ行って(こちらも楽しかったです!) ホテルへ
この部屋がシングル2部屋をツインにMarinさんが変更されたところリゾートホテルのような豪華な部屋でした 寝るのがもったいなくて 3時過ぎまでおしゃべり
0607090201.jpg0607090202-2.jpg

2日目は京都へお婿に行った Marinsの猫ちゃんに会いに行っちゃいました
写真でしか見たことが無かったウズラくん 実物も可愛かったです!!
目がとても大きく、脚と胴と尾は短く頭は大きくて 耳は小さくて、毛質毛色(ブルータビー)も性格も良くて、まさしくショータイプ。
Marinさんがシャンプーをされて記念撮影
0607091316-1.jpg0607091316-2.jpg0607091316-3.jpg
 
new オーナーさんは2人姉妹でとっても可愛くて、おしとやかで、やさしい方達でした。 
御姉妹は大阪のキャットカフェ「猫の時間」でプー君を見てMarinsの猫をお求めになられたそうです。ウズラくんがやって来てからもプー君に会いに行かれているとか。本当に猫がお好きなんですね。幸せになること間違いなし!お邪魔しました

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア