記事一覧

CFAグランドチャンピオン オス2才お引渡完了しました♪2013/01/19

譲渡済 Sold GC Pops Flower Man aka Abel

Flame Lynx Point PERSIAN-HIMALAYAN Male
Born Dec,23/2010
Sire Pops Light-OF-The Sun aka Luffy(Owner Yukito-san)
Dam GC Blackmagic No Matter What of Pops aka Tenko
Owner Chiharu N.Saitama,Japan

アベルくんのお引渡が終了いたしました。
お正月にご要望を頂き、すでに当キャッテリー出身のピースくんとカインドくんがお世話になっているお宅ですので
ご準備もすぐ整い、あっという間に旅立ちました!

アベルくんのおじいちゃんのジャック(元マスターピース)くんが
ジャックくんの両親が同じお兄ちゃんのところへ婿入りした時の方が記録的には早いですが(^^)
あの時はお正月休みでしたからね♪
休み中に早く早くという感じでした。


ミックくんのオーナー様同様、今回も新幹線の名古屋駅で待ち合わせさせていただきました。
名古屋駅へ向かう車の中にて
DSCN2200_20130120151657.jpg DSCN2199.jpg 

到着直前です。
テレビの音が思いっきり入っておりますがこれが良い記録になるんですー。
これは「和風なんとか」ですね。もと舟さんのナレーションだー!


駐車する前にドライバーの膝の上へ移動しちゃったアベルくん。
駐車しにくそう。
花粉症患者にはおなじみ「アレグラ」が市販になりましたね。嵐の大野くんでしたっけ。



「新幹線地下街エスカ」のエスカレーターから登ってきてすぐ新幹線改札です。


ギリギリで到着してしまいましたので
N様母娘にすぐにお会いできました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

ご持参いただいたキャリーバッグへ移動しました。
DSCN2211.jpg

お留守番のご主人と猫さんたちにお土産をご購入されるということで
この場でお別れいたしました。
いいものがありましたでしょうか?(^^)

しかも私達もお土産をいただいてしまいました。
パスタ大好きですー!
そしてピースくんとカインドくんのかわいいポストカードも♥カワイー!
ありがとうございます!
DSCN2218.jpg


そして・・・さっそくお宅へ到着後のアベルくんの写真もお送りいただきました。
すでにモミモミ甘えているそうです。
落ち着いてるようで安心しました。
!cid_0492A1DBFE244FFB9EA1A3139D8DDFD4@KPC[4][1] !cid_B2BB57FE36974A8E9320385A876A1F6F@KPC[2][1] !cid_D337F2BF9E7D4EAB8853547984B1CAE0@KPC[2][1] !cid_9232D8C4B9274F7DBB0E6FF9ABA1C8F5@KPC[2][1] !cid_DF2E9968C99F4CBDA172AC4A9D4CA7A1@KPC[2][1] !cid_ED7EFAB0FC384BDBB22FA0A06DB72FD2@KPC[2][1] !cid_DAB082BAB85D45FEBE77AB9A86B4291F@KPC[2][1] 

N様、再びお世話になりましてありがとうございます!
これからも今まで同様よろしくお願いいたします。




若ヒマラヤン大人ヒマ譲渡
避妊去勢をして飼って頂ける方募集中!
※上記猫は譲渡済です。


お問い合わせ 
e-mail  info@popscats.com 


ご住所(市町村まで) 
ご氏名 
お住まいの固定電話番号 (セールス目的内容のお電話は一切いたしません。
ご質問にはメールにてお応え致します。)
プロバイダまたは、プライベート常用携帯電話のeメールアドレス 


の添付をお願いいたします。 

犬猫美容ご予約受付中です! 
  私、会社員トリマーの勤め先CM  
   
ワンちゃんネコちゃん美容依頼 
 (名古屋市中村区。私が担当させていただくインストラクターのみの美容です) 
  
勤め先のお問い合わせフォームは  コチラ!! 
  お問い合わせの種類は「ペットサロン」をご選択ください。 
  ☆Twitter  フォローで初回半額です 是非お試しくださいませ! 

私が美容させていただいたワンちゃんネコちゃんの写真ブログは コチラ!! 


ランキングに参加しています!  
1日1回できましたらそれぞれ応援クリックをお願いしまーす!!  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへbr_decobanner_20110604002052.gif
 にほんブログ村  

名古屋 ブリーダー キャットショー ペルシャ ヒマラヤン 猫 ペットサロン トリミング トリマー キャット

コメント

AHOなもので、また泣きました(苦笑)

お天気も穏やかだった日の旅立ちで良かったですね☆
最後にママ(showさん)とパパ(旦那様)に甘えるアベル君の動画を見て、また泣いてしまったAHOなワタクシです…♪
新しいオウチで早速甘えているアベル君…さっすがオオモノだぁ☆

うわぁ…お車でShowさんのお膝の上でのアベル君の写真(1枚目の方)…ルフィに似ていますね☆
ルフィ譲渡の当日に、同じ様にお車の中でShowさんのお膝の上で撮って頂いた写真とソックリで驚きました!
二人は違う顔立ちだと思っておりましたが、ふとした表情はやはりよく似ているのですね…さすが親子…じぃ〜んとしちゃいました(涙)

アレグラ…紫のコスチュームに紫のヅラの大野君、イカしていますよね☆
通りすがりのアレグラ人…サトシーラという設定らしいですよーぅ☆
花粉症でも鼻炎持ちでもないのですが、買いたい…飲んでみたいです…。
あのCMの大野君の様に、素敵テンションが湧き出す人間になってみたいの*。(*´Д`)。*°

Re: AHOなもので、また泣きました(苦笑)

そうなんです
先週の日曜日が雪でしたものね!

ゆき兎さん、また泣いてしまいましたか(^^)

アベルくんは私にべったりでしたので
今回も相当寂しいです(^^)
私は相当な泣き虫なのですが
オーナー様にお引渡する時は
そういえば泣いたことがないです。
以前はお引渡しが終わってしばらくしてから
涙が出ていたものですが
最近は頭数が多い家にいるよりは
確実に幸せになれるでしょうという嬉しい思いも勝ってきました。
オーナー様に罪悪感を与えてはいけないという潜在意識もあります。

ルフィくんはアベルくんやミックほどべったりではなかったのですよ

呼んだら来ますし 全身で擦り寄ってはきますが
膝の上に乗っては来ませんでした。
寄り添う感じの甘え方でした。

膝に乗ってきて降ろそうとしても
必死で踏ん張っているのがミックんとアベルくんです。

ルフィくんとアベルくんはさすが親子!
やはりふとした瞬間似ていますよね!!!

性格はルフィくんは男らしく
アベルくんはおっとり 全然違うのですが(^^)

今の甘えん坊のルフィくんは威厳を保たなくても良いので
本当に穏やかな生活を送らせていただいて幸せです。

アレグラについて
飲みたいのですかーー??!!(^○^)
あれを飲んでもテンションはアップしませんでしょ(^^)
私はすごい慢性鼻炎持ちなのですが
花粉症はあまり感じておりませんで
病院で処方されたことはありませんが
夫のを飲んだことがあります。
ですがテンションはアップしませんでしたよおーーー(^^)

お天気でよかったです

さすがグラチャン、アベルくんは
新幹線の中でも一度も鳴かず
リラックスしていたんですねー!
愛情をたくさんかけられて育ってきている
ので、不安になったりしないんだと
思います。
あたらしいおうちでの生活が楽しみですね!

みんな元気です♪

Popsさんで育った子達は、人懐っこくて新しい環境でも
3頭ともお腹を壊す事が無くて、ごはんもすぐに、たくさん食べてくれるので、
とっても安心して心地よい賑やかさの中で生活する事が出来、楽しい毎日です!!

Pちゃんもカイン君も毛玉を吐く事もお腹を壊す事も
まだ一度も無いので、健康優良児そのものです。
数日たったアベル君もとても元気で、
ごはんも睡眠もトイレも快調な、人が部屋に居ないと泣き出してしまう
可愛い子です!!

3頭も可愛くて大切な子達を我が家に迎える事が出来た事!
感謝感謝で心がいっぱいです♪

これからも、末永く宜しくお願いしますv-291

Re: お天気でよかったです

アベルくんは初めて新幹線に乗ったのですが
怖がりさんにしては大丈夫だったようで
良かったです!

ミックんにも同じように愛情をかけて育てたのですが(^^)
新幹線はだめでしたね(^^)

Re: みんな元気です♪

みんな仲良く元気に過ごせているようで
本当に安心しました!
ありがとうございます!

こちらこそ末永くよろしくお願いいたします!!!

Pちゃんとカイちゃんはヘアーボールを吐いたことがないのですか?!
我が家はちょくちょく落ちています・・・

全員は吐いたところを見たことがありませんので
うちも限られた子が吐いているのかもしれませんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア