記事一覧

おてんば成長記

オテンバはスクスクと育っています
よく食べて、よく遊び、よく眠ります
現在1.8キロ ずっしりと重いです
私がベッドの上にいるときは
犬のジャンプが誰も登って来れないようにガードしていていて
猫たちと一緒に眠ることができないのですが
私がベッドの上にいないと犬は猫がベッドに登っても怒らないため
オテンバはベッドの上に登りたがります
ベッドに上がるとゴロゴロと喉を鳴らし前足をモミモミして
恍惚な表情をします
それがとても可愛いです
そして お腹が空いたときや眠い時だけヒザの上に登ってスリスリしてきます 
時々なので、それをやられると うれしいでっす
0608181652.jpg0608181632.jpg0608181655.jpg0608181703.jpg0608181706.jpg0608181705.jpg0608181707.jpg0608181656.jpg0608181711.jpg0608181709.jpg0608181710.jpg0608181708.jpg0608181712.jpg0608181714.jpg0608181713.jpg0608181715.jpg0608181716.jpg

現在 我が家で1番脂っこいライブドア君
0608181636.jpg
オテンバにも誰にでもフレンドリーで相変わらずベロベロなめまくってます
バイカラーのでっかいお兄ちゃんや
ハツラツはライブドアがベロベロを止めると
「もっとグルーミングして」と甘えるように前足で催促します うっとうしがってなかったのね・・・

コメント

1.8キロ!!ついにつぶらを抜かしたわね!
つぶらは今日測ったら1.6キロだったよ。

お盆に大人しく乗ってる姿が可愛いね。
Showちゃんでもほんとうはベッドで体にフミフミしてほしいでしょう?
ジャン君はやっぱ独占したいんだね~。
at 2006年08月20日 03:56

Tsuburaさん
私のハンドルネームはShowでえす

我が家では人間の電子体重計で動物を抱っこしてまず計って
次に自分だけ計って引き算で出してて
100グラムまで正確に計れてないみたい・・・
最初計ったら2キロだったから
おそらく1.9キロはありそうです
だって抱っこすると重いもんー

今日ねベッドで目を覚ましたら
右脇にフェール
左脇にジャンプ
左頭の横にオテンバが寝てた!
ハツとスーが乗せてもらえないみたい

お盆 やっぱり変?(^^)
at 2006年08月20日 13:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア