記事一覧

スキップ君(と今日のオテンバ)

ハツラツの実の兄、スキップことRW.GP.Marins Livedoor Phoenixです。
我が家はハツラツとオテンバで繁殖をしていく予定でいますので、このお兄ちゃんは、いずれは我が家から旅立って行きます。
容姿、性格とも、すっっっっごく可愛くて、どこに出しても恥ずかしくない男の子です。
猫の面倒をとてもできる男で。仔猫の性格造りには最高な気性の持ち主。できることなら残したい・・・・・・(涙)

今は最も毛が落ちているシーズンです。
昨夏は避妊去勢部門でショーを走っていましたが丁度、今のような状態で負けまくりました(^^)
気温が下がってくると、すごく毛が吹きます。

そういえば7月にウズラ君(元キヨシロー君、ミポリンと一緒に生まれました)に会いに行った時に大阪の関西テレビ向かいのキャットカフェ「猫の時間」に婿入りした(ハツラツと一緒に生まれた)プー君の写真をウズ君のオーナーさんに見せていただいたのですが、ホホ毛がえらいことになっていました(ボッッ!!と)
プー君は赤ちゃんの時からモヤモヤの超ロン毛でマリンさんと私は写真を見せていただいた時「ワー!!スゴイ!」といいながらもスキップの毛の吹き方を知っている私は「やっぱりね」と思ったのを思い出しました。(スキップよりかなり毛が長かったからです)
06082202.jpg06082203.jpg06082204.jpg06082201.jpg06082206.jpg06082214.jpg06082215.jpg06082211.jpg06082213.jpg06082210.jpg06082205.jpg

面倒見の良いスキップ君
06082209.jpg06082212.jpg

本日のオテンバちゃん日に日に お顔が可愛く変化していきます「カカカカカカ」とか よく、しゃべります
06082216.jpg06082208.jpg06082219.jpg06082217.jpg06082218.jpg06082207.jpg

コメント

やっぱ鳥見た時とかに「かかかかか」って言う?
実家のネコは二階のベランダから電線に止まった鳥見ると「かかかかかか」って言うよ♪
おてんばちゃんだいぶ大きくなったね。

at 2006年08月23日 13:12

鳥じゃなくて猫ジャラシを見て
カカカとアアアとクククの中間みたいなことを言っている
ベッドに乗った瞬間も絶対「うあ」みたいな言葉を発します

カカカっていうのはオテンバだけで他のオスは言ったことないよ

2006年08月23日 18:45

さすがオテンバ!!
きっとSHOWの時には落ち着きのなさを超発揮してくれそうです。

でも、ぼや~っとすわっておもちゃに反応してくれないより一緒に遊んでくれた方が楽しいからいいかっ!!

ナンバーの申請完了しました。
ナンバー名は
BLACKMAGIC NO METTER WHAT
~なにがあろうとも~という意味なんですが・・・
後につながる言葉は、色々考えられます。
2006年08月28日 00:55

METTERではなくMATTERですか?
辞書で調べたら出てこなかったもんで…
かっこいいー
強い女ですね!
今日は我が家にやってきた日から乗ったことの無かった電車に乗りました
車はキャリーに入れて何度か乗ったことがあるのですが鳴きっぱなしでしたので
電車はとても不安でしたが全然鳴きませんでした
怖かったようです
内弁慶といいますか
ショーで怖がらないといいのですが…
とりあえず新幹線は大丈夫そうです

2006年08月28日 19:49

すんませんMETTER→MATTER誤字でした。

ナンバーが取れた時点でもしSHOWに出す場合のために

メールでナンバー教えてくださいと書いて送っておいたので

すぐ来ると思います。
2006年08月30日 10:58

オテンバの名前 BLACKMAGIC NO MATTER WHAT ですね!
了解です

フィロの日にちって変更ですか?
10月になってますね!
2006年08月30日 19:29

フィロは10月21,22日ですね。

at 2006年09月02日 10:34

つい最近まで今週の土日でしたよね
日程は変わりましたが
ジャッジの変更もあるのでしょうか

at 2006年09月07日 21:47

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア