記事一覧

ヒマラヤン オス1才 お引渡完了 2013/04/07

2013年4月6日 ハンスの新しいご家族が長野から名古屋へお迎えにお越しいただきました!
新しいご家族はハンスのおじいちゃんのジャック君こと
Marins Masterpiece! of Pops 
とジャック君の両親同じお兄ちゃんマッシュ君と先住ヒマラヤンのジュリア君の
3頭を飼っていらっしゃる
H様です!
ヒマラヤン4頭目ーーー!

私と同じでお好きですネ!

Sold CH Pops Wishes Come True aka Hans Born Mar,17/2012
Seal lynx point Male

Sire Pops Light-Of-The Sun aka Luffy
Dam Pops In A Dream aka Techi


お引渡当日は私が仕事だったため
仕事が終わってからジャック君をお引渡したのと同じく
名古屋インター近くでお会いしましょうと予定を立てていましたが
この日土曜日曜の天気予報は「嵐」!
実際、雨風強く寒かったですね!

早めに長野のご自宅をお出てになり
名古屋市中村区の私の勤め先まで迎えに来てくださるとのことで
勤め先でテントを張ってお迎えを待ちました(^^)
横では朝から犬美容実習でした♪


IMG_0105_20130407172508.jpg IMG_0107.jpg 


テントの中で何度もパリパリとドライフードを頬張るハンス

IMG_0106_20130407172509.jpg
 


お昼休みにテントから出て記念撮影
IMG_0113_20130407172509.jpg
 IMG_0114.jpg 


食べっぷりのいいハンス




夕方、天候の悪い中オーナー様が到着しました。
お疲れ様でしたーー
といいますか
ハンスを連れて観光もすることなく
もっとお天気が荒れないうちに
帰路へ向かわれますが・・・

私はワンちゃんの仕上げの真っ最中で
ほとんどお話もできず
ハンスをお渡しするだけでした(><)

オーナー様とハンスと一緒に記念撮影したかったですー(><)


オーナー様の車の中のハンス
遊んでもらってご機嫌だったそうです(^^)
554110_517622638305731_1005054848_n.jpg 

そしてご自宅へ到着後、次の日のハンス
もう出窓に登っています。
呼び名はハリスくんになさるそうです!
546142_518131194921542_416816097_n.jpg


  


おじいちゃんのジャック君と
すでに家族になっている模様です。
左がハリス君 右がジャック君
543918_518128801588448_33610620_n.jpg 


大おじさんマッシュ君と
左がハリス君 右がマッシュ君
CA3G05070001.jpg 


いつもながら なじむのが早い我が家のヒマラヤン達
助かります!

また血のつながった家族のいるお宅へ
婿入りさせていただけて
幸せです!

H様 本当にありがとうございます!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



若ヒマラヤン大人ヒマ譲渡
避妊去勢をしてからお譲りいたします。




上記猫は譲渡済です。

お問い合わせ 
e-mail  info@popscats.com 

ご住所(市町村まで) 
ご氏名 
お住まいの固定電話番号 (セールス目的内容のお電話は一切いたしません。
ご質問にはメールにてお応え致します。)
プロバイダまたは、プライベート常用携帯電話のeメールアドレス 

の添付をお願いいたします。 


ランキングに参加しています!  
1日1回できましたらそれぞれ応援クリックをお願いしまーす!!  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへbr_decobanner_20110604002052.gif
 にほんブログ村  

名古屋 ブリーダー キャットショー ペルシャ ヒマラヤン 猫 

コメント

ヒマラヤン天国

おめでとうございます!
新しいおうちにとっても早く馴染んでいるハンス。
先輩ネコさんがたくさんいて心強いですね。
「ねこって1匹飼い始めると、どんどん増えてくんでしょ?」と、先日知り合いに言われました。うちは増えない予定ではあるけれど、、、お写真を見ていると、増えてしまう気持ちがとっても分かります。

Re: ヒマラヤン天国

ありがとうございます!
皆、優しいお兄ちゃんたちで
本当に心強いです!

一頭飼いにも関わらず
どんどん増えていくんでしょ?」と言われても困ってしまいますよね(^^)
私はわかりますが(^^)
ミクミ様にもわかって頂けて幸いです!

一週間が経ちました

ハリスは性格がとっても穏やかでまだ子供々しているので、我が家に来て翌日には皆と同じ空間にいました。^^ 
皆の中に自分からどんどん入っていくんですね~。
もう今は普通に先住の猫たちと一緒に過ごしてます・・・^^;
夜も皆私と一緒に4匹寝ています。*^^*

ジュリアとハリスと大運動会してたり、観葉植物がハリスの餌食になっていたり、ハリスはなんでもありですね・・。^^;;
でも、とにかく懐っこくて可愛いです。4匹は我が家の宝物です。

あっ、うちには黒ラブ(11歳)もいるんですよ~。

これからもよろしくお願い致します。m(__)m

Re: 一週間が経ちました

あっという間に一週間経ちました!
ハリスくんは、まだあどけないです(^^)

我が家のプードルのことも
ハリスだけ手でチョンチョンと触わってかまうんです。
ジャンプは激怒していました(^^)

皆さん一緒にお休みになるんですね
仲睦まじいですーーステキです☆

我が家もチルチルが去勢をしておりませんので
メス達と分けて1人でいるため
可哀相で寝室に入れているのですが
寝ている私の顔を触ってきまして
起こされています(^^)

ジュリアくんにはは初めから好かれていたのですよね
もうとても仲が良いのですね!
仲良くしていただけて嬉しいですー!

ラブラドールのワンちゃんも飼っていらっしゃるのですか?!
家の中でですか?
ハリスくんはどんな感じなのでしょう?
ワンちゃんは見慣れていますので
免疫はありますが・・・

11才ですか!
ウチのプードルは12才です!
長生きして欲しいですね!

コメントをありがとうございました!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア