記事一覧

ミックんの里帰り2013年2月23日

東京へお婿へ行ったミック君のオーナーであるブログ「いそがしかったり、ヒマだったり。」のミクミさんが
名古屋でご用事があるため
ミック君を連れてきてくださるので
シャンプーをしてくれませんかとご要望を受けまして
ミックんに会えるのー?!やったー!という感じで
ご用事の当日は都合がつかず
私の仕事がある日の勤め先のイベントで
猫の美容デモンストレーションがあるため
そちらのモデルとしてお借りするという形でご要望をお受けしました。
ミクミさんはご用事の前日に名古屋入りをされ
私がミック君をお預かりし
ミック君は私の住居でお預かりの一泊でした!♪
ミクミ様におかれましては我が家で十分なおもてなしをできる自信も無く(汗)
ミック君としばし離れ、某所へご宿泊です(^^)

我が家に久しぶりに帰省したはいいですが
すでに「ミクタ・ミクミ御夫妻の息子さん」にモデルチェンジしたミックんは
我が家のヒマラヤン達を受け入れてはくれませんでしたー(^^)
ついでに、あんなに私のことを大好きでいてくれたミックんではなくなっていましたーーー(^^)
今、大好きなのはご夫妻です!
当然のことです!

ですので
我が家のヒマ達とは部屋を区切ってご宿泊していただきましたー!

ウチのおもちゃは迷惑そうなミック君(^^)
ご自宅でも、遊ぶ玩具と遊ばない玩具がぱっくり別れる
わかりやすいらしいミッ君
豪華な猫ジャラシよりも
毛糸1本とかが好きだったりする。

DSCN2447.jpg 

ルフィくんと同じく毎週シャンプーをしていただいている。
モコモコである。
「早く帰してください。」と愛情をいっぱい受けているお顔をしています。
DSCN2451.jpg
 DSCN2456.jpg 
DSCN2459.jpg DSCN2465.jpg 

リビングと別れている猫部屋から我が家のヒマラヤン達が見学をしております。
「遊ぼうよー」と言っているのかしら?(^^)
おもちゃを動かしているからね(^^)
DSCN2467.jpg 


こんな感じでセパレートしていれば
ミックんも問題なしです。(動きませんから)
DSCN2473.jpg 


明日はシャンプーです♪


若ヒマラヤン大人ヒマ譲渡
避妊去勢をしてからお譲りいたします。


上記ミック君は譲渡済です。

お問い合わせ 
e-mail  info@popscats.com 

ご住所(市町村まで) 
ご氏名 
お住まいの固定電話番号 (セールス目的内容のお電話は一切いたしません。
ご質問にはメールにてお応え致します。)
プロバイダまたは、プライベート常用携帯電話のeメールアドレス 

の添付をお願いいたします。 


ランキングに参加しています!  
1日1回できましたらそれぞれ応援クリックをお願いしまーす!!  

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへbr_decobanner_20110604002052.gif
 にほんブログ村  

名古屋 ブリーダー キャットショー ペルシャ ヒマラヤン 猫 

コメント

グレちゃんの…。

グレちゃんの後ろでスンゴイ変顔しているミチルちゃんにドキドキします♪
グレちゃんの横でミックちゃんを見て、『ぽえ〜。あのおおきいしとだれかちら〜』って言ってるベルちゃんを誘拐したいです♪

Re: グレちゃんの…。

(^^)なぜに変顔にドキドキですかー?(^^)

皆あんな顔は、よくしますよね(^^)

ゆき兎さんがベルだとおっしゃっているのは、その母テチですね!
色黒でございましょ?(^^)

ゆき兎さまなら誘拐してくださーい!




> グレちゃんの後ろでスンゴイ変顔しているミチルちゃんにドキドキします♪
> グレちゃんの横でミックちゃんを見て、『ぽえ〜。あのおおきいしとだれかちら〜』って言ってるベルちゃんを誘拐したいです♪

貴重な体験

ミックンのお泊りの様子をアップしてくださりありがとうございます!! 「帰省した時、テチママや兄妹たちに、ちゃんと近況報告してきたの?」とミックに尋ねても、無言だったのは、こうゆう事情だったんですねー。^^;
遠征して頑張ってシャンプーカットしたのをきっかけに、あの日以降、爪切りや櫛入れが、かなりまともに出来るようになりました!本当にありがとうございました!(あ、下から2番目の写真、ハリス君の右隣はだれですか?)

Re: 貴重な体験

ミクミ様

ミックんは無言だったんですかー?(^o^)
心の中で「無視しちゃった・・・」って思っていたんでしょうか(^o^)

爪切りは限られた広さのところ(お風呂の脱衣所でしたでしょうか?)に入れば、
お出来になるようになられたんですよね!

わたしのせいでは無く試行錯誤されたミクミさんの功績です!

下から2番目の写真はハリスくんではなくグレでーす!
右隣はテチママです!

発情で毛が落ちて赤ちゃんみたいな容姿になっております。(^^)

一番奥でぼやけているのはマーちゃんで
ずっと食べているのがベルです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア