記事一覧

PALAU パラオ共和国

先日曜日 友人1名を囲んで集会をしました
私の大好きなお友達が主役だったのですが楽しかったなー
彼女とは数年前に知り合って、すぐジャイカ(青年海外協力隊)でミクロネシアのパラオ共和国へ理学療法士として派遣されました
JICAでは発展途上国へ派遣されるのですがパラオは地球上のスキュ-バーダイバー誰もが憧れる国で毎日じゃないですが頻繁に日本から直行便が出ている発展途上国です
ですが発展途上国とはいえ立派なリゾートホテルが数件あるリゾート地でスキューバーダイビングの恩恵で発展してきています
私は彼女が派遣されてから派遣期間の2年間で彼女に会いたくて(ダイビングがしたくて?)3回も行ってしまい、彼女が任期を終えて帰国してからも彼女はもういないのに1回行ってしまって...計4回も行ってしまいました
現在そのお友達は派遣時に知り合った、同じジャイカの隊員とメデタク結婚され、またメデタイことに現在妊娠9ヶ月です
元気な子を産んでね!これからも末永く仲良くしてください
旦那様もヨロシクね!!
0609032206.jpg
0609032207.jpg
0609032208.jpg

コメント

楽しかったね。
次は出産祝もって、御伺いしますか?

2006年09月05日 20:26

なんか顔がデカい人が写ってるよ~w
2006年09月05日 21:33

Mさん 
エサールの出産祝いは何にしようかね

Tsuburaさん
直球投げますね

2006年09月05日 21:51

どこで撮った?
なんで俺も混ぜてくれん?
切な~
2006年09月05日 22:01

写真アップされてる!!
一人黒光ってるひとが・・・。

赤ちゃんが楽しみ~~~!!

待ち遠しいなぁ\(o ̄∇ ̄o)/
2006年09月05日 23:07

Hiro
ごめん! バイバイしてから カメラ持ってたこと思い出したのー

Tomoちゃん
光ってるでしょ?
今度その光に向かって拝んでみてね 御利益あるかもよー
赤ちゃん 待ち遠しいね

2006年09月06日 20:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア