記事一覧

京都へ日帰りツアー後のPOPS猫犬サロン内装工事のぞき見

本日は朝八時半ころ夫と自宅を車で出発
アメリカドラマ ジェイムス・スペイダー主演の ブラックリスト シーズン3を昨日までレンタルしていたため
レンタル屋さんに開店前に返却をして
(シーズン3全部見てしまいました・・4がレンタルされるまで先は長い・・)
POPSの駐車場へ車をとめて名古屋駅へ
母と待ち合わせて新幹線で京都へ
京都駅からタクシーで
「京都にPOPSの猫達3頭いるんだよ」と話しながら二条へ
そこで母が死ぬまでに一度は食べたいお店で一度目のランチ
ランチ後歩いて二条城へ
二条城見学(この年になって初めて行きました。良かったです!!) 
タクシーで「この辺がふくちゃんがお世話になっているところに近いよ」と話しながら八坂神社前へ
祇園を「少し変わったね」と話しながらスラーっと歩いてこれといって何も買い物もせず
高島屋や丸井の辺りから市バスに乗って京都駅へ
京都駅に幼少のころから最近も数知れず行っている白川の中華そば「ますたに」ができていたので
一度は食べておかなければと訪店
食後京都駅で、大好きな すぐき(丸ごとカットしていないもの) のお漬物を母に買ってもらったり(恥)
京菓子を購入したりして新幹線で名古屋へ 
名古屋に付いたのは午後7時。
そしてPOPSまで行ってパイプシャッターの隙間から暗い中スマホフラッシュをたいて撮影した内装工事現場写真です。
20170220220513f13.jpg

奥の部屋と美容室の間に壁ができていました。

京都と名古屋って新幹線で35分です。
充実した一日でした!!


POPS
〒450-0003
名古屋市中村区名駅南3丁目9-5スクエア名駅南1階
e-mail : info@nihon-business-service.co.jp
cell 080-3656-5331
固定電話未設置
Shoko Nagai 永井 昌子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ                
にほんブログ村 ペット(猫) ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア