記事一覧

ヘッパーの猫ベッド グリーンとグレー

右がグレーのポッドベッドです。
左の屋根を外したグリーンのポッドベッドには看板犬 生後16年5ヶ月のプードル"ジャンプ"が寝ています。
ヘッパー ポッド キャット ベッドは、こうして屋根を外して使うこともできます。
屋根を付けると落ち着いて眠られる猫さんもいることと思います。
脚はスチールパウダー塗装の軽い金属製で
表地であるベッド本体はポリエステル100%形成ウレタンフォームです。
グレーのモコモコフリースと白のツルッとしたマイクロファイバーのリバーシブルの毛布が付属されており4つ穴が開いていて、ずれないように脚部に装着することができます。
こちらもポリエステル100%で丸洗いをすることができます。
毛布のみもお買い求めいただけます。
ベッド本体は丸洗いしますと型崩れを起こしますので汚れは薄めた中性洗剤を叩き込んでから
水雑巾で叩き拭きをして汚れを落とされることをお勧めいたします。
総重量は計っていませんので早急に計りますが、かなり軽いです。
屋根を付けていると開口部は幅と高さが20cmくらいと、かなり小さめで
大きなワンちゃんは入れずにベッド自体が転がってしまうと思います。
体重14ポンド(6.35...kg)くらいまでは屋根付きで入れるでしょう。
屋根を外しても大きなワンちゃんではベッドと共に倒れるでしょう。
猫さんに向いているベッドです。
私のプードルは私が乗せました(^^)
体重3kgくらいのネコさんですと2頭一緒に入ってくっついて眠れると思います。

201703210108581e6.jpg

Hepper Podbed ヘッパー ポッドベッド (猫ベッド)
脚部奥行 52cm 幅 52cm 本体高さ 51cm ベッドの高さ30cm 幅 45cm 
入り口下までの高さ 30cm 
インナーパット1枚付き
¥23,800 内税

インナーパット(podbedライナー)(底面装着毛布)(グレー/ホワイト)(洗い替え用) 
ベッドとの同時購入 ¥3,300 内税 単品購入 ¥3,800 内税

双方お取り寄せ
 

株式会社日本ビジネスサービス
ペット事業部 POPS
〒450-0003
名古屋市中村区名駅南3丁目9-5スクエア名駅南1階POPS
e-mail : info@nihon-business-service.co.jp
tel.  052-446-5788 未開通
cell  080-3656-5331
Shoko Nagai 永井 昌子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア