記事一覧

12/2 Black Magic No Matter What aka Otemba

「おてんば」です
前回から3週間も経っているんです
時間が過ぎるのがとても早く感じます
オテンバは毎日見てるので そんなに変化は感じませんがいかがでしょうか
来月のCFA日本地区のキャットショー(犬のJKCでいう本部展みたいなものです)でオテンバはデビューします

通常の一日参加費で2日間出れるので 多くの猫ちゃんたちが参加されることでしょう

この時期 グランドチャンピオンのタイトルを持っている猫ちゃんも多く(昨年もそうでした)初参加のオテンバには不利なのですが お披露目の場としてはふさわしいと思っています
 
たくさんの猫ちゃん達が見れますし 楽しみです

オテンバは仔猫のクラスでも一度もキャットショーに出たことが無いので
とても不安ですが よく動いてくれるところを想像したり 家で一人でおもちゃを振り回してオテンバをを動かしたりして 不安を紛らわしております

ニャーといっているのではありません
カカカとクラッキングしてます
コレをやるのはうちでオテンバだけ
また 良い写真が撮れました
0612022015.jpg

0612022022.jpg0612022020.jpg0612022024.jpg0612022027.jpg0612022030.jpg0612022026.jpg0612022031.jpg0612022029.jpg0612022018.jpg0612022021.jpg0612022017.jpg0612022023.jpg0612022032.jpg0612022016.jpg0612022025.jpg0612022019.jpg

コメント

うひょ~~~良くなったね~~親ばか?
でもいいですほんとに早く実物にあいたいですぅ。
SHOWまでもう一息もうちょっと頑張ってくださいねShowさん!!
2006年12月05日 03:36

ほんと、貫禄ありありだね
これ女の子かい?!て感じ!フリルもワサワサじゃん!
エクストリームタイプだけど、ブレイクも深くて鼻の位置もちょうど真ん中にあってバランスとれてるし、しっかりしたお顔になったね リジョン楽しみ~ 華々しいデビュー期待できますね

2006年12月06日 03:09

リジョンのショーのエントリーはしましたか?
振り込みも先に済ますと良いようです。
やっと生テンコにあえるのねぇ~~~
とっても楽しみです。

でもきっといっぱいヒマが並ぶのではないかと・・・・
思ったりしてちょっとこわ~い(-_-;)
2006年12月13日 16:34

PerokoさんMarinさん
ご期待いただきまして 光栄です
というか 私は洗うのみ…(^^)

エントリーはエントリーソフトでしました!(Marinさんと電話しながら^^)
あのエントリーソフトでエントリーしたかったので 
送れたときは うれしかったです
カラークラスナンバーを入力すると 自動的にカラーや性別などが
パッと 表示されて 驚きました!

さきほど I.T.さんから確認メールが来ました
受け付けてくださったようです!

入金してませんが・・・
2006年12月14日 20:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Shoko Nagai Pops

Author:Shoko Nagai Pops
CFAヒマラヤン

ブログ内検索

フリーエリア

フリーエリア